皆様こんにちは!
今回は、先週のブログでお伝えおりました玉名市注文住宅の2階をご紹介します!
2階には主寝室3部屋あり、その他にウォークインクローゼットとトイレと書斎があります。
それぞれドアの色・取っ手の色を変えており、各部屋ごとにフローリングや壁紙の色も変えています。
注文住宅だからこそできるこだわりの内装です!
それぞれの個室は1面だけアクセントで壁紙を変える人気のテイストです。
こちらのお部屋はホワイト×ライトグレーでコーディネートされています。
こちらのお部屋はホワイト×ブラウン系でコーディネート。
こちらは天井に木目調、照明はダウンライトと間接照明で落ち着いた雰囲気のコーディネートにされています。
ウォークインクローゼットは広々としたスペースで、奥の壁紙は角度によって柄の見え方が変わるタイプです。
全体のテイストを合わせながら、家族それぞれの好みに合わせて色柄を選ばれていますね。
ご新築、おめでとうございます!